見出し画像

可能性は無限大

こんにちは❁¨̮

ぬくもりのたねです。

伊勢のお土産といえば赤福✨

有名ですよね...♪*゚


私と言えば○○!!

といえるような何かがあればいいのに

その○○が なんなのかわからない。

そんな時は

○○を求めて

外へ外へと自分探しをしたがりやすい。


残念ながら外を探しても○○は見つからない。


自分と対話するしかない。

答えは自分の中にあるものだから。

でも最近ちょっと思うことがある。


○○を無理に見つけなくても

いいのではないかと。

自分とは○○と思っていても

周りからは

別の◎◎に見えているかもしれない。


せっかくなら

一つと言わず

たくさんの○○を作るのも楽しそう。


自分の可能性は無限だから...♪*゚

決めつけない方がいいし

誰かに決めてもらうものでもないと思う。

決められた枠に収まらなくてもいいんだよ。


いつの間にか書き換えられている

あなたのイメージをぶち壊そう(≧∇≦)