見出し画像

何度でも伝えたいこと

こんばんは❁¨̮
ぬくもりのたねです。

新しい時代になった日
自分がやって来たことを
振り返ったんです。

自分が好きでやってきた世界観は
ときめきで溢れていました。

飾りパン作り...♪*゚


飾りパンとドライフラワーで
ハンドメイド...♪*゚


パン作り...♪*゚


ペーパークイニング...♪*゚


ウッドバーニング...♪*゚

筆文字...♪*゚

写真を撮るのも好き...♪*゚

浅く広くだけど
好きなことがたくさんあります。



そして一番やりたいことは
メッセージを伝えることです。


平凡な毎日こそが本当の幸せ

だということに気付いて欲しいのです❁¨̮



知ってる!
わかってる!
と聞こえてきそうですが…
人間は忘れやすい生きものですからね。

何度でも伝えていきたい
メッセージです


~メッセージを伝える~
そんな小さなぬくもりのたねを
蒔いていきたいのです🌱

そしていつか
その種が花を咲かせて
大切な人へと種が繋がっていく...♪*゚

そんな世界を作りたい(*˘︶˘*).。.:*♡


風の時代が始まったばかりですが
200年後の水の時代に繋ぐ種を
蒔いていきたいのです🌱


200年後なんて想像も出来ないけど
愛で溢れている世界
であることを祈っています