見出し画像

自然からの贈り物

こんにちは⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

ぬくもりのたねです。


先日素敵な作家さんと
出逢いました...♪*゚

その方は森を作っていて
自然からの贈り物で
作品を作られていました。

決して派手ではないけれど
落ち着く色合いのものばかり。

ぬくもりのたねのプロフィール写真に
たんぽぽの綿毛を使っていますが...♪*゚

たんぽぽの綿毛がこんなに(≧▽≦)

店内を見渡すと
いたるところにたんぽぽの綿毛が✨✨✨

わ~✨
私のために作ってくれているかのような
店内に感激してしまいました❁¨̮

なんでもポジティブ😆

鏡や時計もオシャレに変身❁¨̮

初心を思い出させてくれました(*˘˘*)

私も想いをカタチにしていこう。

必要としてくれる人が
どこかにいるかもしれない。

今日も素敵な1日になりますように...♪*゚