見出し画像

お母さん記念日

こんにちは...♪*゚
ぬくもりのたねです


22年前の今日
初めてお母さんになりました

生まれて来てくれて
本当にありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

心からそう伝えたい

あなたのおかげで

嬉しいことも楽しいことも
悲しいことも涙することも

全てが愛おしいことだと
教えてもらいました



平凡な日常に感謝したり
困難に立ち向かうことも
教えてもらいました


あの頃より
ちょっぴり強くなれたのも

あの頃より
自分らしく生きられるようになったのも


全てあなたのおかげです



小学一年生だったあなたが
天国に旅立ってから
16年になりますね


今頃どうしてたかな?


とか


今どんな気持ちかな?


とか


思うこともあるけれど



どんなに思っても
どうにもならないことを知ってるから…

今日はあなたがお腹にいた時に
初めて作ったアップルパイを焼きました

お母さんっぽいことしてると
自己満足していたあの頃を思い出します


そう言えば
幼稚園の頃のマークは
ドングリでしたね...♪*゚

思い出して
アップルパイにのせてみました❁¨̮

お母さんにとって
この不格好なアップルパイは
とってもとっても大事な思い出です


いつも見守ってくれてありがとう



生まれて来てくれてありがとう