見出し画像

エンドレスサマー


8月よりも台風がやってくるのが多いのが9月。

旅をするにも飛行機✈️の予約を取るのは、ひやひやで落ち着かない。

連休とあわせて5連休、ぜったいに旅に出たい!


8月はじめに取ってた休みも、台風でただの休みになってしまった。

ぜったい、台風こないでね!

夏を追いかけるように南下。

サービスエリアで食べたお好み鯛焼き

宮崎なら車で行けるし、宮崎は全国支援も9月までやってる。

サーフトリップが目的だから、海のそばにステイ

宿はるるぶで予約。

私の旅は生活するように旅するがモットー😄

(お金があれば豪華なホテルに泊まるんだろうけど。)
今のところ、キレイならドミトリーで充分。

📍宮崎市青島 青島フィッシャーマンズ
カーテンの空間も嫌いじゃない

1泊3000円の女性ドミトリーが、20%OFFで2400円!
さらに日曜は地域クーポン1000円、平日は2000円もらえて、ほとんど滞在費いらない。

今回の旅
全国支援でもらえた地域クーポン9000円

1000円✖️1回
2000円✖️ 4回(3日➕最終日デイユース)

そのうち4000円はガソリンにまわせたし
ごはんは近くのセブンやスーパーでクーポン使って、滞在費はほぼ0️⃣

高速も往路は日曜の30%OFF

お得が多いと楽しいが倍増✌️

肝心な波には🌊あまり当たらなかったけど、一日2ラウンドして、快適にお昼寝してだらだらもしながら、南国を満喫できたのでよし。

太陽の光で海の中がとてもキレイ
木崎浜
伊比井ビーチ

すこし秋めいているけど、まだまだ半袖で大丈夫👌

宮崎名物はこんにゃく麺の辛麺🍝コーヒープリン付き 📍神楽らーめん


  • 台風の多い9月に旅行へ出発!

  • サーフトリップを楽しむために宮崎へ

  • お得な女性ドミトリーで快適な宿泊を

  • 地域クーポンを活用して滞在費を節約

  • 台風の影響を受けずに楽しめる5連休の旅

#エンドレスサマー #宮崎サーフトリップ #女ひとり旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?