駅チカ新聞 国際版 : 「トランプ前米大統領銃撃の容疑者の映像 屋根の上で腹ばいに」 <ー 不自然

今回は「トランプ前米大統領銃撃の容疑者の映像 屋根の上で腹ばいに」についてコメントさせていただきます。

BBC:  14  Jul,2024

「トランプ前米大統領銃撃の容疑者の映像 屋根の上で腹ばいに」

「アメリカのドナルド・トランプ前大統領が13日、東部ペンシルヴェニア州バトラーでの支援者集会で銃撃された事件で、建物の屋上から前大統領に向けて発砲したとみられる容疑者の映像が浮上」

かなりくっきりです。

「この銃撃事件では集会に参加していた1人が死亡し、2人が重傷を負った。連邦捜査局(FBI)は暗殺未遂事件として捜査」

「ロイター通信は、同容疑者が17歳のとき、左派や民主党の政治家のために資金を集める政治活動団体「アクトブルー」に15ドルを寄付していたと報じた」

狙撃前のこんなにくっきりした画像と犯人が即射殺された、というのがどうも、ミステリーに感じます。

思い過ごしかもしれませんが、何か不自然。

検索キー:   トランプ前米大統領銃撃の容疑者の映像 屋根の上で腹ばいに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?