見出し画像

駅チカ新聞 国際版: 「韓国・開業1カ月の飲食店、レジに店員いるのに堂々と食い逃げされ」 <- あぁ~

今回は「韓国・開業1カ月の飲食店、レジに店員いるのに堂々と食い逃げされ…」について見ていきましょう。

KOREA WAVE: 29/7/2024

「韓国・開業1カ月の飲食店、レジに店員いるのに堂々と食い逃げされ…」

「経営者によると、7月19日夜、40代くらいの男性2人がサムギョプサル、焼酎、ビール、冷麺など4万5000ウォン(約5000円)相当の食事をし、支払いをせずに逃げた」

「経営者は「レジに店員がいたのに見向きもせず出て行った。店員は外へたばこを吸いに行ったと思ったようだ」と話した」

「ネットユーザーは「最初からお金を払うつもりはなかったようだ。早く警察に通報してください」「4万5000ウォンで良心を売るなんて...捕まったら連れが払ったと思ったと言い逃れするだろう」

当然、日本への観光客にもこんなのが大量にまじっているのではないですか?

注意したほうがよさそう。

検索キー:   韓国・開業1カ月の飲食店、レジに店員いるのに堂々と食い逃げされ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?