見出し画像

2月15日は


ストーリーの過去の投稿?みたいなので
国試前泊の時のストーリーから一年って
でてきた。


え!感慨深い!!!!!
一年ってすごい!!!

と思っていたら

母から
7年前の今日、
地元で大雪が降った時の写真が送られてきた。


え!感慨深い!!!!!


特になんの日でもないのだけど、


7年前も、1年前も、
ちゃんと覚えてて

たしかに甲府で暮らしてた毎日があったんだな、
国試どっきどきで受けたんだな、
とか、


うーん感慨深い笑



いろんなことがあって、
乗り越えたり乗り越えられなかったりして、
それで今があって、

今のほうが、今の自分のほうが、
好きだなと思えるから
全部おっけーだと思ってる。



こういう時さえりさんのこの言葉を思い出す。


ぜんぶぜんぶ、どんな未来も、
今の積み重ねの先にある。

んだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?