その人は

その人は無趣味で

その人は愛想もそこそこよくて

その人は背も高くなくて

その人は太ってもなくて

その人はいつも暇そうにしてて

その人は暇そうなのにLINEもろくに返さなくて

休日一緒にいてもケータイとにらめっこ

たまに仕事場から電話がきたりする

時間がある限り寝て

気が向いた時にしか子供と遊ばないし

気が向いた時にしか家のことをしないのに

とっても父親気分

ゴミ出しの日もちゃんと覚えてなくて

今日もだからねって伝えると知らなかったって言う

何年一緒に住んでるの?と聞きたいけど聞かない

深いため息をついてまぎらわす

この人とおばあさんになっても一緒に居なきゃいけないのかなぁって思うと

今すぐ逃げ出したい

せめて同じ番組を見て

同じところで笑える人と暮らしたい


そんな話をいつもする友人がいるから

結婚はいそがなくていいかな

子孫が欲しいわけでもないしな


だから

あたしは

自分の嗜好に合う異性とするセックスが好き

遊べるうちは遊んでおかなきゃね

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?