見出し画像

NIKKI 2023 08/24

出来事


5:00
音madの進捗進めた

12:00
起床

風呂入ると深部体温上がってモチベーション高まるらしいので
朝風呂入って気分上々↑↑
でも昼飯買ってなくて下々↓↓
なので買い物行きます

(昼はそうめんでいいか…)

13:00
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお買い物買い物買い物買い物買い物買い物買い物買い物買い物買い物買い物買い物買い物買い物買い物買い物買い物買い物買い物買い物

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

汗だく帰宅だ

米にキムチとチャーシューとチーズとブラックペッパー乗せたやつ作りました(写真ありません)

いまさらなんですけど
スネ夫が風呂で溺れる動画の元ネタ初めて見ました
あんな天丼してたんですね


18:00
音MAD作者たちと通話作業してました
みんな色々な考えがあってすごいなー

/すごいな〜\

桐谷健太もそう思うよね

晩飯coming soon…


おすすめの一曲

Lucky Kilimanjaroの「Burning Friday Night」です。TikTokだけで流行るのはもったいない



おすすめの音MAD


D-subさんの「OK!行くよー!」です
作風が私好みでいいですね
こういう純粋なファンアートとしての音MADまた作りたいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?