見出し画像

NIKKI 2023 08/21

はじめまして、猫背です。


いや、本当にそうか?
名を名乗っているだけで実は本人じゃない可能性ありますねこれ…。

日記をつけたきっかけ

最近、身の回りの人々が日記を投稿しているのを見て、正直羨ましい気持ちが湧いてきました。そうした彼らの姿を見て、自分の人生をいつか振り返れるよう、私も日記を書き始めることにしました。

出来事

今日は昼頃に卒業制作の進捗を進めようと大学に行きました!
あ、そういえば僕って大学生なんですよ。知ってましたか?

まあそんなことはどうでもいいんです。

13:30
汗水たらしながら大学に着いたら
僕と同じ所属のゼミ生が二人先にいました。
同じ学年の友達です。

で、着いて早々作業に取りかかろうとしたんですけども
「今日は卒業制作進める気分じゃないよな?」ってもう一人の僕的なやつに語りかけられたので優柔不断な僕は「そ、そうですね」って返事をし、違う作業にとりかかりました…。

作業風景


しかも、久しぶりに友達と会ったので会話の方が弾んでしまい、作業が上手くいきませんでした!😿
適当すぎ!!!!!

でも安心してください!ちゃんと後半は黙々と作業してましたよっ!

作業風景2

ほいっ


17:00
さすがに疲れたので家に帰って晩飯だと思った矢先
まさかの雷雨!見上げた空からのThunda A-yo! WAKE UP!!
今日傘持ってきてないんですけど!(angry)






ん?なんだ?








よかった、にわか雨だった

雨が止んだので急いで帰りのバスに乗り
地元のスーパーで買い物し、帰宅

今日の晩飯は唐揚げ4つとミニトマト群、🍚の3つです
(次から晩飯の画像も載せていきたいです)


おすすめの一曲

きたーっ!!これがやりたくて日記つけたんですよ!!

えーここでは日記をつけていく際、私のおすすめの一曲を貼っていきます!記念すべき一曲目はBUDDHA BRANDの「人間発電所」です。

この曲との出会いは「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」のコーナー「R-指定の日本語ラップ紹介コーナー」で、日本語と英語を巧みに織り交ぜたラップがかっこよくてハマっちゃいました!
ぜひ、あなたの再生リストにいれてみてはいかがでしょうか?


最後に

これからできる限り日記をつけていきます!

大丈夫かな?いける?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?