見出し画像

NIKKI 2023 08/23

みなさんお疲れ様です!

韻踏み研究中です!
夜なんもないから日中に投げちゃいます

出来事

8:30 
起床。

10:00
二度寝。ちくしょー。

12:00
近くのスーパーにこれが置いてた
買って食べました
結構すきかも

14:00
作業するぞ!
昨日言ってた卒業制作の進捗を進めTAKE.

背景描いたことほとんどないから難航しております

14:30
はぁ雷って本当にしょうもない

雷神がライジングしてる隙に
風神が封印だ

雷が去った
二度と来るな!

晩飯

伝説の豚飯らしいね


おすすめの一曲

今日はテイストを変えていきます
しがない高校生さんの「Moonlight」です

この曲よくshortsで流れるけど誰の曲なんだろって調べたらたどり着きました!イントロから最高なんですよ
ちょっとlapixさん味感じません?(違うかも)


おすすめの音MAD

更地さんの「お前は田中だろ」です
マー君「いや…それでも…僕はカレーです!!!」


最後に

  • 就活、卒業制作を進める

  • できれば最近steamで買ったBomb Rush cyberfunkをやる


これデジャブけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?