スクリーンショット__55_

エモートは決め台詞。

N君です。

エモート論争起こってますね。


私は大前提としてエモートに限らず、最低限度守るべき節度はしっかり守りましょうぜ派です。当たり前ですけど。

例を挙げると、

・通信切断しない
・不快な名前にしない
・意味ないエモート連打しない
・わざと無駄プしない

RAGEなどのオフラインでは

・挨拶する
・敬語使う
・暴言吐かない
・台パンしない
・暴れない
・暴力振るわない

行ったことない人はそんな奴おらんやろって思う人いるかもしれませんけど、

実際います。怖い。




で、ここからは節度守ってる上での話なんですが

使うタイミング間違えなきゃええんじゃない?



だって

エモート楽しいもん。


・有名プレイヤーに出会えた。挨拶エモート。
・トップで解決策を持ってこれた嬉しさからのエモート。
・(自分的には)いい盤面処理や進化置きが出来た。嬉しくてエモート。
・相手の手札から思わぬカードが。驚きのエモート。


私、めっちゃやってます。

てか、これが普通の使い方よね???



エモートなくすとかやめてね。お願いします。



P.S.今日こんな試合あったんです。暇な人だけどうぞ。


リノミラー

スクリーンショット (47)

次のターンで止めを刺せそうなのですが、相手のターンになり

スクリーンショット (48)

あ、はい(察し)


スクリーンショット (50)

一手一手、丁寧なエモート


スクリーンショット (51)

ん?


スクリーンショット (53)

時間いっぱい粘って


スクリーンショット (54)

ブラフはポーカーでやれ。


スクリーンショット (55)

いいエモート持ってたわ。


N君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?