残暑だってさ

彼氏と喧嘩して、ファミレスで友達に注文したメニューを一口ずつ全部食べられて怒ったら「こんなんで怒る方がおかしい」と言われて不登校になる夢を見ました。

寝起きは最低だけど何故か気分が良かったです。

昨晩ストレスが爆発して気持ちよくなりたいっていう欲望が膨れ上がりました。

気持ちよければ何でもいいやってところもあるけど生きてて1番気持ちよい瞬間って小説を書き終えた時とハイ状態だと思ってるので早く小説を書き終えて気持ちよくなりたい。

書き終わるには我慢と知識と気力と時間を沢山賭けないと気持ちよくなれないからがんばる。

他の気持ち良いことってなんだろ、彼氏と寝ること?なんて品のないことを書いても仕方ない。

残暑で暑いし世界はおかしいし許せないことや面倒なこともちゃんとやらないといけなかったりするのまじだるいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?