12/6 ☕️

連勤が終わり休みでした!
嬉しい!!
朝から友達とモーニングに行きました。
色々喋ってから帰って昼寝。
疲労回復です。

今は足が痺れてます。
夕ご飯を作ろうとしたら足が痺れて動けなくなったので、日記を書くことにしました。

最近スマホのバッテリーの持ちが悪いので買い替えの時期かなと思い始めましたが、本体価格が高すぎてひよってます。

趣味で動画撮って編集してるので、画面が大きいものがよいなあとか思ってると価格が高い。今や生活必需品になってるスマホなのに。

FNS歌謡祭が楽しみです。
SnowManは20時台にラウくんのダンス企画、21時台にSnowManがでるっぽい。
5時間生放送は熱いね。
音楽番組は楽しいから好きです。

足の痺れが取れたから夕飯つくります。
明日は仕事です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?