12/4 実績解除🍔

今日も仕事の待機時間が長い。昨日よりかは早く帰りたい。23時を超えたくない。23時超えは嫌だ……

今朝は昨日の疲れを引きずっていて、昼過ぎまで意識がなかった。夫を見送った記憶が薄らある。出張の見送りにしては意識がないのは寂しかった……私としたことが。

疲れたからグラコロ食べました。グラタンコロッケバーガー。ダイエットをしてるので、アスケンで食事記録をとってるのだけど、脂質が多いと指摘されました。わかる。体感で理解してる。胃もたれしてるから。

ハイカロリーと過剰脂質を引き換えに、今年もグラコロを食べることができました。実績解除🍔
美味しかった〜

頭が痛い。
なんだか前と文字を打つ感覚が違っている。
深く考えるのをやめたからかもしれない。
もどかしいねぇ。でも疲れてるだけかもしれない。そりゃ色々ありますよね。

とにかく早く帰りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?