見出し画像

あいあい

日々、愛されたい。
愛されたい愛されたい愛されたい。
ぜーんぶmmのせいにしてる。

靖子ちゃんに愛されたい。
絶対傷つくのは分かっているのに。
というか愛してもらえるんかな?
モーちょい若くて可愛い時ならよかったな。

日々の私の後悔は数年後の私を蝕んでいる。

ただひたすらに愛されたい私は、
日々愛に飢えている。

今は営業としてひとんちあがりこんで
お話ししてるけど、
お金よりも愛がほしい。
愛してほしい。
養子にしてほしい。
可愛がってほしい。
おじーちゃん私の話聞いて??って。
おばーちゃんいい子して??って。
息子娘の世代にもいい子してって思うけど、みんな自立しててマトモだから無理だネ。

いい家族なんて見た日には、火をつけたいもんネ。
わるい家族を見た日には、ざまあみろ誰も幸せになんてなれないヨなんて思う。

幼少期の愛され度合いが今の自己肯定感に繋がるのであれば、私は絶対に子どもなんて持ちたくない。
私が愛されたいから。子どものこと食い殺してしまいそう。
搾取してまた繰り返すだけ。負の連鎖。

クソだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?