見出し画像

乾坤一擲 という名の自主企画

【乾坤一擲】

人生を賭けた大勝負

ぐらいに僕は解しています。


たくさん弾き語りのLIVE活動をしていく中で、してきた中で、当たり前の前提として、たくさんのお客さんの会場でどんなLIVEもイベントもやれたら、そりゃ嬉しい。演者も、会場も、きっとみんなも。

会場に足を運んでくれてる方なら、知ってるとはおもうけど、現状は、僕の経験ではそうではなくて。

どうしたらたくさん集まってもらえるか、なんて誰でも何度も考えた事はあると思う。もちろん僕も何度もある。


そういった中で、音楽的ジャンルや、世代も違うけれど、言葉を選ばすに言えば、それぞれがしっかりとした、独立した個を持ってる、この子達(5.6人居ます)が固まったら、大きなエネルギーが生まれるんじゃないか、ちょっとしたシーンができるんじゃないかと、なんとなく思ってました。
(一体全体何様目線やねん、と突っ込まれそう 笑 書くのも野暮だけど、この5.6人の、皆の事当たり前にリスペクトしています。)

慣れ合いは苦手だけど、しっかりした個を持つ人達の集合体、集団は素敵だと思う。

ただ、そこに自分が居ることはあまり想定してなくて、なんとなく、そうすればいいのになー、と思ってたところに
「誰かがやらなきゃ、そうならない」と、言われて、確かに、と。
 自分の気持ち的にも、誰かに呼ばれるのをどこかで期待してる、何かが起こるのをどこかで期待して待ってる所も確かに少しはあって。
それがすこし嫌になってたところで。
 もっと自分でやれ と。


それぞれが、それぞれの生き方を決めて、勝負していくちょうど、一回りぐらい下の子達と、それぞれの表現を精一杯披露し合っていけたら。


特別な事はしないけど、特別な空気感が生まれるイベントにしていきたい。


よろしくお願いします!

...

10.14(Fri)千葉Sound Stream sakura
【THE NATURALKILLERS presents 】 乾坤一擲 佐倉編
THE NATURALKILLERS 三上隼 岩船ひろき
op / st 1800/1830
adv ¥2500
【ご来場ご予約】 
https://tiget.net/events/190824
【ツイキャスプレミア配信】 
https://twitcasting.tv/sound_sakura/shopcart/166424
▼出番は最後 20:30〜21:15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?