見出し画像

起死回生 というイベントについて

起死回生

野球でいうならば9回裏ツーアウトからの逆転劇。

キン肉マンでいうなら、ラスト5秒の逆転ファイター。

そんなイメージです。

ロックンロールが死んだとしても、僕はまだ生きている。
流行ってなくても、僕はこれが好き。


たくさんLIVEをやってると、その分見せてもらうLIVEも増えて。
 見てる時は自分の事はいったん置いておいて、あぁ、もっと人気でたらいいのに、俺はこういうのがいいわ、こうじゃなきゃ、と思う事があります。
もちろん余計なお世話だし、失礼にあたるかもしれないけど、個人的な思いなので。
 その先にいつも思うのは、だったら自分が力つけて、もっと人気がでて、共演なりしてもらって、たくさんの人に知ってもらうきっかけになれたらな、だからもっと頑張らないと。


そんな風な気持ちになる度に自分の無力さがいつも悔しかった。
 
 もっともっと人気がでてから、というのが自分の中の想いであるのもまちがいないけど、今回、乾坤一擲(もう一つの自主企画)を決めた事で、自分の中で、だったらこっちもやりたいと、やってみたい、強く思いました。


なので、力になるどころか、恥ずかしながら皆さんのお力をお借りして、イベントを開催する事を決めました。


昭和を生きた人達なら、必ず感じてもらえるかっこよさがある人達ばかりです。
 深みと強さと確固たる自分をもった、最高のメンバーに集まってもらえました。


最高の日になります!
LIVE会場でまってます!

.....

10月29日(土)東京神田THE SHOJIMARU
THE NATURALKILLERS presents 【起死回生】
料金 3000円+1D 開場 17:30 開演 18:00 終演 22:00
出演 THE NATURALKILLERS/玉井慎二(gangsters)/
直交クランプス/三輪美樹生/RYOJIROCK/鈴木ナオト
​▼出番は最後 21:30〜22:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?