見出し画像

雪が溶ける前に⑧ あとがき


結構なボリュームになってしまった。もうちょいぎゅっとしたかったけど、書いてるうちに色んな感情とか、表情とか言葉をおもいだして。あれもこれも!と書いちゃいました。


本編ではあえてあまり触れないようにしてましたが、もちろん、全ての日程でお世話になった会場、共演者さん、そしてお客さん、ほんとにどうもありがとうございました。おかげで本当に素敵な時間になりました。どうもありがとね。


この三日間で、文字通り日に日にRYOJIさんの事を識っていくことができたし、あったかい気持ちになったり、悔しかったり、嬉しかったり、すこし寂しかったり。 
 そんな感情に雪が側にいた事は間違いない。こんなに雪と一緒にいた事はないと思う。たかだか2.3日の事ではあるけど、おそらく人生初めて。


RYOJIさんほんとに好き勝手にかかせていただいてありがとうございました。

ほんとに素敵な時間でした。
皆さん、お付き合いいただいて、ほんとにどうもありがとうございました!


またライブ会場で!

.....
THE NATURALKILLERS
https://www.thenaturalkillers.com/

RYOJI ROCK
ryojirock.com – 破れた地図の、失くしたその向こうへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?