見出し画像

にんじん 採れました

こんにちは おひさしぶりです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
今日は 少し 体調悪めです…。
しかし うれしい ご報告。


以前、ハラペコいもむし軍団について
書きましたが、ついに戦いに勝利しました!

いもむしたちによって 葉をほとんど齧られた
にんじんでしたが、葉を取り戻して
順調に成長しておりました。

お休みの朝、そろそろかしら と
1本抜いてみると、 しっかりにんじん…!!
その他 何本か収穫。

死にかけの子だった こともあり
嬉しさも ひとしお。

写真の通り、きれいな葉っぱ 生えました。
ちっちゃいちっちゃい子ですが…
強くたくましく 育ってくれました。

お弁当に入れて 大事に食べようと思います


そして、最近は ベランダで育てている
スイートマジョラムも入れて 食べてます。

少し入れるだけで 風味が華やかになります
好き嫌いは 別れると思いますが₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


体力面から疲労困憊する日もあります
毎日 ぎりぎりで生きてると思います

ぎりぎりでも 生きれてて ばんざいだと
思えたらいいな。


ちっちゃくても強い にんじんに
元気をもらいました。

ここに来てくれた方にも お届けできたらいいな

それでは また note 書けるときまで₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
読んでくださり、ありがとうございました