見出し画像

ねこねこ即売会

こんにちは。ねこぱんち名古屋です。

徐々に春が訪れる雨が続き、寒さが緩んできました。
そろそろ花粉が散らばる季節がやってきますね。

今回は、冬のテーマやバレンタインデー
(もう過ぎましたが…)といったテーマにした即売会でした。


その①

レジンやイラスト中心にしたようですが、たくさんの人が
集まりにぎわっていました。
午前と午後に分かれて、販売した商品の中ではレジン
たくさん売れました。


今回の商品


午後の雰囲気

次回は、「桜」や「春」というイメージした
商品が出てくると思います。
またたくさんの素敵な作品が出てくるといいですね。

では、花粉症がやってくるので体調管理を
しっかりとっていきましょう。

P.N  Chii-tan