見出し画像

ねこねこ即売会

こんにちは。
ねこぱんち名古屋です。
新年があけましたね。本年もよろしくお願いいたします。

2023年最後の即売会が行われました。


即売会のチラシです。

即売会の結果につきましては、缶バッチや2024年のカレンダーや
マグネットが売れました👍
缶バッチとマグネットは、オリジナル感があってとても素敵でした😍❤️
カレンダーは、保護猫ちゃんが
載せてあり、癒される作品なので人気だったかなと思います🤩✨✨

缶バッチ


ストラップやマグネット


クリスマスバージョンのアクセサリー

今後は、冬のアクセサリーやバレンタインのものを制作してもらい、
次回の即売会で販売しようと思います🥰✨

みなさんの作品は、オリジナリティがあってどれも素敵です💕💕

これからもっと寒くなりますので、体調の管理をしっかりと
整えていきましょう😷😷

P.N  Chii-tan