見出し画像

6月度ねこねこ即売会 終了報告☔️🐸

皆さん!こんにちは!ねこぱんち名古屋です🐈
皆さんいかがお過ごしでしょうか?早いもので夏至を通り越してこの地方も梅雨入りの発表もありましたね☔️もうすぐ7月で2024年もあっという間に下半期も始まりますね😳時間の経過が目紛しいですね🤭
それでは、上半期最後のねこねこ即売会の終了報告をお送りいたします!

今回の作品ラインナップはこのようになっております🌻

作品その1
作品その2
作品その3
作品その4
作品その5
作品その6
作品その7

先月とは大違いで沢山の作品数が店頭に並んで、しかも!メンバーの皆さんの個性の溢れる作品ばかりで正直驚きました😳オシャレな新作アクセサリー可愛いキーホルダー味のあるイラストいつものお手軽価格の手作りブレスレットなど多数!どれも素敵で素晴らしいですね😄
そのおかげあってか沢山のお客様に作品を見ていただきました!それと色々な方に知れ渡ってきっかけとしてお求め頂けることが凄くありがたいです☺️
一生懸命に一点一点丁寧に作っているので本当嬉しい限りです🍀

お客様に買って頂いた作品

今回も皆さんのおかげで大盛況で終わる事が出来ました😊
7月度も沢山の作品をご用意してお客様に楽しんで喜んで頂けように
私達も作品作りを楽しみながら頑張りたいと思っています!
7月度の終了報告もお楽しみに🌻

梅雨入りしたばかりなのでジメジメの中では過ごしにくい気候で身体もそれに付いていけなくて大変ですよね💦☔️
季節の変わり目は体調も崩れてやすいので疲れている時は無理せず休みながらお過ごしください🐌ぼちぼちいきましょう☺️

以上、ブロッサムがお送りいたしました🌺
最後までお読みいただきありがとうございました!