見出し画像

ビビ復活♡

こんにちは。
ねこぱんち名古屋です。
徐々に、梅雨明け宣言がまだかなぁと思い、暑い日々が続いていますね🥵

さて、会社にいる保護猫「ビビちゃん」についてお話させていただきます。

ケージの中にいるビビちゃん

足をケガして療養中だったビビちゃんが、復活しました‼️
ケージを開けると自分から出て来てあちこち好きな所を動いて回ります。

最後はお気に入りのキャットタワーの四角い箱の中に落ち着き、丸い穴の中からみんなの様子を見守ります😆
なんか騒がしいと、様子をうかがうため顔を出してきます。
休み時間は、みんなに撫でてもらいご満悦です😍
恥ずかしがり屋さんで甘えん坊なビビちゃんです。
ビビちゃん!!いい子だね!!抱っこしたいよ🤗

ウリ坊とビビちゃん

メンバーさんからの感想をいただきました✨

ビビちゃんは、とてもかわいいサビ猫です。また譲渡会の予定がありますので、その時には是非、癒されに来てくださいね😊

これから暑い日々が続くと思いますので、水分補給をしっかりとって、夏を乗り越えましょう!!


PN.Koro