見出し画像

猫たちの寝姿。。。🐈

基本、イスの上・机・床

・ミヨリ(黒白)君は、イスの上では爆睡。  
   床は、真ん中に寝転がるので皆、通るのに困っている(>_<)  
    怒られるから... みんなの心の声【矛盾...( ;∀;)】

基本、イスの上・コンテナBox・キャストタワーの上

・ウリ(茶白)君は、ほぼ毎日、どこかで寝ている。
  ※今は、特に机の上の毛布が敷いてある所が。お気に入り💕

基本、キャットタワーの箱の中・ソファの下・キャットベット

ビビは、まだ、人に慣れていなくて上記の絵の状態がほぼ多い。
  ソコから出て来る時は、トイレ・水飲み・人が居ない時ぐらい...
 でも、時々、その貴重な時に出くわす事がある。※ホント、貴重です。

P.S. そんなビビちゃんも新しい飼い主さんに出会えて、今は、そのお家で
    元気に暮らしているそうです。!(^^)!  ヨカッタネ💖

更に、P.S. ビビちゃんが居なくなってから、ミヨリ(黒白)・ウリ(茶白)の
     2匹は、寂しそうに部屋の中を歩いていました。
       (探していたのかな?(/_;))

P.N. 最推しリョータ