見出し画像

今のままでいいじゃん

「何事も続けることが大切」とか「諦めずに頑張った人が成功する」とか
それも凄くわかる。

けど!
続けることって難しいし、なかなかできない。

私の場合、飽き性。
やりたい!と興味をもって始めたことも、
なんか違う!って、結局続けられていない😓
もうそんな自分やだ!!!

でも、それって言い換えれば...
→次々にやりたいことが思いつく!
→どんどん新しいものに挑戦していける!

「継続ができないからこそ、
新しい挑戦ができている!」

★できないからこそできることがある★

新しいことに挑戦していきたいし、
チャレンジできる私だから
同じことを続けられないんだ!
⬇️
時間と私のペースは変えられない。
だから、
自分は何ができて、何ができないって
認めることが大事!

できることがあるなら、できないことがあって当然

なら!
「今のままでいいじゃん」

『自分のできることはほめて、さらに上を目指す!
自分が苦手なことは、しょうがない。と認める!』

✳「しょうがない」は、負けた気がするけど、
できないことも、「認められた」ということ!
むしろとてもすごいこと!

もう無理に自分を変えようとしなくて大丈夫!
自分を認めることが大切だと、わたしは思います✨


読んでいただきたいありがとうございます🙇‍♀️








この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?