見出し画像

ゲームかんさつにっき

こんにちは!
ゲームのグラフィックを眺めるのがすきです!

積んでたオクトラを軽く遊んでたら綺麗だったので、
スクショ撮って遊んでました!(でもまだ最序盤)

撮って遊んだのでたくさん貼ります!!

マップ眺め編

窓から差し込む光がきれい!


外から見える部屋も…
中に入ると壁が見えなくなるやつすきー!


松明の光で影が広がってるね。かわいい
図書館。光がチラチラしてるのが埃っぽくて良き
画面左上にやる事が出てくると嬉しいよね
手前の構造物での立体感すきすき大好き

洞窟にいくことになりました。

霧~~~!!!
鍾乳洞みたいな石による画面内湿気の高まりを感じる
木箱!樽!!たるだよ!!!

街に出てお外へ


縦に並んだおうちもHD-2Dなら大迫力!
あ”っ!ここHD-2Dで画像検索したら出る街だ!!!

外出!!

この橋、城壁都市感あって良いですね…
こういう看板があるの好き
奥に続く道。坂道もあるよ
雪原切り替えゾーン!?!?!?

温度差で風邪引いちゃいそう

針葉樹!!!

近くに森もあったので入ってみることにしました

おぉ…薄暗い…
ア"ッ!
・・・。

南へ下ります。。。

もこもこした壁すき
水が美しすぎる…
風車と天使の梯子
砂浜!ヤシっぽい木!岩石!!
光が散乱してる海面、いいすね…
安心できそうな橋!
港町にきました
これは酒場
後ろにいるのはトレサちゃん。かわいいね
安心できない吊り橋!!
持ち帰りたくなる岩の柱!!
立派なお船!!!!
ちょっと安心できる橋!!!
山道!

砂漠につきました

消えかけのログ映りこんじゃった…
砂がサラサラと落ちるやつ
こっちはより深い砂漠。
エンカウントしたら死ねる場所へ自由に行けるの助かる
砂漠にある洞窟の砂漠っぽさ!
砂漠っぽい街!!!

バトル眺め編

戦闘中も眺めがち

最初の洞窟での🦴
戦闘終了画面はカメラ低めなのね!
ここは別の洞窟。ライティングが違う…?

エフェクトも眺めたいなぁ
撮るの難し問題

火炎魔法。熱そう。
氷結魔法。先端痛そう…

あっ、雷撃魔法撮り損ねてた…

ボス特有の巨大ドット絵は性癖
草原!空気おいしそう!
海の近く!空気しょっぱそう!
山の中!空気薄そう!
雪原!空気乾いてそう!
森の中!湿気べたつきそう!
パーティメンバーが増えました。
行動するキャラが前に出る感じなのね

あっ、砂漠ではエンカウントしてなかった…

こんな感じです!!楽しい!!!
そんな事してるからゲームどんどん積んじゃってるのも分かるんだけどね!

それでは皆さまも、良きゲーム体験を…


これをプロフィールに書いて履歴書書きたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?