見出し画像

ゆり©️

すっごい良かった共感出来すぎて凄かったです。


タイトルと内容関係無いので安心してください

これの松山ケンイチガチで好きだった人にそっくりだし出てくる登場人物全員に感情移入できたから少しだけ苦しかったけど本当に見て良かった。松山ケンイチリアコしそう。可愛い可愛い

次はデスノート見ます。大学入るまでにいっぱい映画見たい多分すぐ飽きるけど^_^

てか実は昨日は「娼年」っていうまたもやエロ映画見てました。そっちはガチでガチだったから見る人は注意。


感情のままに書き殴りました🐙

(Twitterに書けないのでこっちに書きました。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?