見出し画像

事業計画プレゼント 〜今からジムを作るとしたらこうする!!〜

始めまして!
「専門力」「ビジネス力」「人間力」を兼ね備えた豊かな運動指導者を増やす活動をしている中西 佑介です!

今回はですね、

Instagramのフォロワー5,000人達成!!

を記念して、

元々15,000円くらいで販売しようとしていたものを

2日間限定で5,000円で販売します!
(6/6 23:59まで)


トレーナーやセラピスト向けのInstagramアカウントを作ってから約5年。
まだたったの5,000フォロワー。

でもこのアカウントでの売上は、
細かく計算してませんが数百ー数千万いってると思います。

そして2ヶ月前から2,000フォロワー増えて世界が変わりましたw

この話はまた今度!


今回の内容は、なんと!!

事業計画をプレゼント‼️


作ってたら楽しくなっちゃって、

ガチなやつ作っちゃいましたwww

1店舗で売上は690万を超えます


この事業計画をたった5,000円で買えるの、
やばくないですか?


ところで、お前誰やねん!!

って人もいると思うので、
簡単に自己紹介載せておきます。


詳しく知りたい方がいたらこちらで8,000字で語ってます笑

さて、

今回の目次をご紹介します!

こんな感じで、

今回の動画で1店舗作れる内容になっています!


僕がなぜこれをやらないかというと、

僕は指導者を育てる事業を進めたいから。

このコンテンツもそのひとつ。

だからこれを丸々パクってもらっても全然OK!!
(この価値わかりますか?w)


ここまで言って気にならなかった方は画面を閉じてください。

気になってくださって方は、

ショート動画をご覧ください!


本編は約30分の動画となってます!!


ここから先は

218字 / 1画像

¥ 15,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?