こんにちは、ぬこらーめんです。

SNSでフォローしている方々が結構書いているようなので、私も試しに便乗してみました。

なんかしてみたいなーと思っていたところなのです。(アバウト)

自己紹介

社宅という名のオンボロ団地に主人とふたり暮らしのアラサー主婦です。

今の病名は分かりませんが、心療内科通院中で療養のため、専業主婦をしております。
このご時世共働きじゃないと経済面がとても苦しいです。

ほぼ毎日ベッドとお友達で働ける状況ではありませんが、何かしたいと悶々とする日々です。

手始めに、ここで書きたいことをリストにしてみようかな。

・暮らしのこと
家事をやる中での工夫や気付きなどを記録したい
・食べ物のこと
作った料理や外食などをレポートしてみたい
・趣味のこと
ゲームが好きなので記録していきたい
・健康のこと
自分の体調と向き合うために色々調べたり気づいたことをまとめておきたい

といった感じかな。

まだまだnoteの勝手がわかっていませんが、細々とやっていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いします。

p.s.
ニックネームは単純に猫とラーメンがすきなので、ぬこらーめんにしました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?