見出し画像

行動の速さは成果に比例する

こんばんは、松囃優香です。

最近、初めて仕事をする人たちが多いのですが、とても気になるのが

行動の遅さです。

提出期限を決めているのに平気で無視する。期日を過ぎてから動き出して

何もなかったかのように、いまさらの質問をしてくる。

あなたの周りもそういう方いませんか?

これは若手・ベテランに限らず、稼げない人、仕事ができない人の特徴です。

私は、少しでも疑問や不安があれば、すぐに反応します。

しかも、メールをただ送るのではなく、電話や直接目の前に行って話をします。

電話や会いに行く行為はとても重要だと私は思っています。

理由は下記です。

①雑談などして人として仲良くなれる。

②メール以上にたくさんの情報を入手できる。

③メールでは書けない秘密のこともこっそり教えてくれる。

④顔と名前を覚えてくれるので今後何か困ったことがあっても親切に対応してもらえるようになる。

⑤短時間で問題解決ができる。

ちょっと面倒だな。。。と思うことの積み重ねが大きな成果につながります。

営業職にかかわらず、すべての仕事で共通だと思っています。

■動画をプレゼント中
現在、『欠点を武器にしろ!他力を最大限に活かして法人営業として非常識に1000万円を稼ぐ奥義』のノウハウを解説した動画をメルマガ読者さんへプレゼント中です。
苦手なことが多くてもマインドとコミュニケーションを変えていくことにより他力を最大限に活用して法人営業として年収1000万円を稼ぎ続けれられるようになる。しかも、時間的余裕精神的余裕を得られるのを解説しています。営業で売上をあげるだけでなく稼げるようになるための非常識な奥義ですので、今日からのあなたの営業活動だけでなく人生にお役にたてると思います。
▼プレゼントはコチラのメルマガ登録者にお送りしています
https://yuka-matsubayashi.com/p/r/NPVUWbR0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?