見出し画像

あけまして宜しくお願いします

思い立ったが吉日という言葉が日本にはある。

吉日(きち-じつ) 縁起のよい日。祝い事など、何か事をするのによいとされる日。きちにち。きつじつ。「思い立ったが―」 

by goo国語辞典


ふーん。

今日じゃん?


、、、

というわけで、noteを始めました。あけましておめでとうございます。


初めましての方は初めまして。nknと申します。「読めな〜い!」と言われることもあるかもしれませんが、「なかの」と読みます。一応。「えぬけーえぬ」とか「なくな」とかなんでもいいです。


埼玉西武ライオンズのファンを細々とやっております。


主に今井達也投手や水上由伸投手、若林楽人選手を応援しています。が、いうても全員好きです。詳しくは@nkn_lionsをご覧頂けるとその日によって乱れる情緒をご覧頂けます。


こういうものをたまにTwitterにあげてます。

よかったら見てくれよな。

noteでは試合の感想戦をやったりTwitterの140字では収まり切らないヤバすぎ長文ゲキオモオタクの選手へのお気持ち表明だったりのや〜つを書いたりしよかなて思っております。


2022シーズンはもう始まっているんです。
まだ春キャンプも始まってないけど、心の上では始まっています。
2月までこのnoteに何を書くの?感がヤバ杉内俊哉巨人三軍投手コーチではありますが、その間はなんか 呉念庭の話とかします(なんで?)(好きだからです…)


今年は大正義ドラフトやめちゃくちゃ頑張ってる(当社比)助っ人獲得などマジで2022に対してポジポジなので、この気持ちが日本一という形で終われることを祈りながら、西武ライオンズを応援していきたい所存です。


ちなみにデータとかよくわからんまだまだ勉強中の若輩者ですので、「何それヤバ😠」ていうことを言っていたらそっと教えていただけると嬉しいです。

Change up! Go lions!

ダイナミック、タケクマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?