『私という人間』 第二話

 来週には、大学の試験がある。
 試験の勉強しないといけないのに、やる気がでない。

 スマホのゲームがしたい。
 小説の続きを書きたい。
 漫画を読みたい。
 YouTubeの動画を見たい。

 そんなことを考えていた。
 だけど、試験の補習は受けたくないから頑張るしかないと思っている。
 試験が終わったら、夏休みが始まる。

 私の場合は、どうだろう?
 就職、まだ決まってない。

 大学に行った時、スーツを着ている人を見かける。


 それを見て、ほんの焦りを感じた。
 私はこれからどうなるのかな?

 この後が分からない。

 将来が不安だらけ。


 もう遅すぎるかもしれない相談に、私は今日も過ごす。












差し支えなければ、サポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせて頂きます!