見出し画像

ハローどうもここにいるよ

初めましての方は初めまして。
そうじゃないかたはこんにちは。

なかむらまさきです。

最近マクドナルド食べすぎてます。
チーズてりたま美味しいですね。

書店員声優YouTuber(自称)です。
書店員だったり、声優の見習いをしていたり、ちょっとYouTubeで動画を上げたりしていました。

3月まで。


3月末で預かり所属だった事務所からさよならバイバイしたのと、
べつにYouTubeでお金を稼いでるわけではないよな?と気づいてしまったので、
今はただの書店員です。肩書きがすっきりしました。

高校を卒業して10年。
大学を中退してからもう8年。
遂に名実共に一般人になりました。
なかむらまさきはただの人。いぇい。

少し時間が出来たので、やりたいことをあれやこれやと思いついて
友人に「あんな事とかこんな事とかやりたいんだ!面白そうでしょ!」と説明したところ、
「優先順位つけて順番にやりなさい」と諭されました。

正論。
反省。

というわけで、ひとつひとつ、丁寧にいろんなことをやっていきます。

暫く準備期間も必要なので、
諸々整いましたらまたご報告します。
(できればnoteは毎日更新したいですね)

それでは。



♪「HelloWorld」「窓の中から」/BUMP OF CHICKEN

追記
大学中退してからの年数、正しくは8年でした。
直しときました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?