見出し画像

今僕らにとって 大切なもんって


後回しにしてたことを、色々こなしてます。
1番手前にあることから、ちょっとずつ。

今日の仕事午後からなんですけど、
午前の段階で疲れました。
この後、歯医者の予約とか電話しなきゃいけない。
電話苦手。


休憩。


自分とは一体なんだろうとか
自分が生きてる意味?とか
まあ一時期そんなことを考えたりしてました。

0から考えても出る答えはあんまりないのですが、
最近気づいたいい方法。

『とりあえず仮定してみる』です。

「とりあえずこんな感じ?」
で一旦終わりまでやってみて、
落ち着いてから見直して修正してみる。

大事なのは、とりあえず最後までやってみること。
途中でやり直したりしてたら永遠に終わらないからね。

休憩終わり。

歯医者の電話します。


♪ こんがらがった!/ネクライトーキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?