第五十四回 厄月

こんにちは、なかむらまことです。
また時間も時間なので、簡単に。

厄月

今月は本当についていない。
①風邪をひく
②旅行が中止になる
③アレルギーを発症した疑いがある(花粉症)
④派手に転ぶ(道で転んだのは3~4年ぶり?)

まだ月の半分だというのに、このありさまである。
もう恐ろしいことはできったと思いたい。
何故ならもうすぐ就業日がくるからです。
派遣なので、就業先がどんなところかほとんどわかっていない状態なので、
不安しかありません。
しかし今はまだ、
この中に「⑤就業先がひどいところだった」ということが入らないように
祈ることしかできません。


とにかく鼻水をとめたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?