見出し画像

#コンパスでステもPS不要でランクを上げる夢の方法

ターゲット層はデキレ160~220くらいの銅~銀欲しいって人達 

結論から書かせてもらうと

HS強いキャラで上フリックしたら勝てます。

あなたは低ステはスプリンターを使えって言葉をご存じですか?
この言葉が生まれた理由って、支援スプリンターが格上対面の時に火力以外の部分で仕事ができて勝てるからず~っと言われてきた言葉なんですよね。

でも僕はこれを鵜呑みにして支援スプリンター使ってる人全員バカだと思ってます。理由としては

低ステで定石等の理解が浅く立ち回りも不安定な人が使った場合3分間何もできない置物になるから

確かに支援スプは格上に勝てるポテンシャルがあるので強いんですけど
その強さは万人向けじゃないんですよ。
このゲームは
https://note.com/nkmr001/n/n511ee87ccf76 
でもお話したようにランクによって立ち回りの差がかなりある。
立ち回りの定石もわからない、ステータスが低い、カードが当たらない。
そんな状況の人が使う支援スプって何も強くないのですが、そこにHSで確実に1人敵を倒せるが追加されたら
3分間なにもできない人が、3分間どこかのタイミングで1人は倒せる人になります。

HSが溜まった低ステルチアーノの僕

それも動けない相手に合わせて上フリックをするだけ!難易度もありえないくらい低いです。上フリックをするだけで確実に爪痕を残せる。

そんなサルが使っても強いキャラを使うとランクが上がります!!!!!!
ディズィーおすすめだよ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?