見出し画像

〜From here〜

楽しかった…
最高だった…

もう一曲めに何を歌ったか覚えていない…

興奮状態で見たものは覚えていないというのは本当

いつもそう。

そう、いつも。

とりあえず入場問題はね、
心配性の私ですから、早く行きまして
荷物はロッカー付近に居た方に聞きましたよ。

これくらいの荷物なら大丈夫だと思いますよ。と。
優しい方でよかった…!

最小限の荷物正解でございます。

そして整理番号問題もね。フワッと分けられてて呼ばれたら入れるという。

ロッカーまではハラハラして
その後シレッとしちゃったもんね。

今回ぎゅうぎゅうであろうスタンディングにビビっていたり、
行く前に調べた、始まると皆が前に動くというというのにビビりつつ入場。
そんなことなかった。
どちらもなかった。

ファンの方達、優しい人たち多そうだもんね。

入った瞬間にやけちゃって。
席有はもうわかってるけど、
スタンディングは自分でどっち側に行きたいか選べるからいいですね。

もちろん彼の方の方へ
(あのかたって彼の方って書くのね)
スタンディングは近いなあって。

早くない番号だったけども、満足の近さでした。

さてね、本当に一曲目を覚えていないのよね…。

ただ、色んなアルバムからというコメントをヤマソがしていたし、
そんな感じだったと思う。

〜From here〜

ここからという意味で

ツアー初日に行けて大満足です。

グッズは買わなかったけど、
同じツアー後2カ所行くから買った方が良いのか。
前のでもいいんだけど

本日何もかも忘れて行ったからね。

早く誰かがセットリストあげてくれますように

とにかく楽しかった。

明日は健康診断
頑張ります。