見出し画像

何周目

前クールでやっていた
ブラッシュアップライフ

あれを見る度にやり直したいと思っていた。
私は完全に1周目なんだもの。

年齢を重ねてきて
色々と人生設計に失敗したなと思うことが多い。

だから、やり直せたらどんなによかったか。

別に不幸でもないし、それなりに幸せ
でも可もなく不可もなくという感じ。
昨日は幸せな1日だったし。
だけどね、この深夜にふと落ちてしまったのですよ。
早く寝てしまえばいいのに。

あぁ、やり直したい。
やり直したい。

新しいことを始めるのは
いつだって遅くはないってわかっているつもりで
だけどやる気と勇気が私にはなくて
それなのに何をウダウダ言っているのか

妄想をよくしてしまって
その中だと全然違うことをしてて
それはもう幸せなのよ
そんなことしてるから取り残されてるようなことになっているのだけれど

だから余計だめなのかなって
いい加減現実を生きようって思って始めたこと
1週間でやめました。
そんな短さで何も変わらないのにね。
やらなかったと同じです。

色々と弱い私は
いつか心から満たされて幸せになれるのだろうか。

少しつれーです。

明日起きたら今日よりは幸せな気持ちになっています様に。

寝ます