見出し画像

生まれて10000日目

◯です。

今日友人が、今年で生まれて10000日目なんだよねと話していました。

自分は年代が違うのでまだその高みには到達しないのですが、とってもメモリアルな出来事なのでしょう。

たしかに人生で一度しかない記念日になりうる日。
ただ、それを気にしている人はきっと少数派だと思います。

でも友人は、他の10000日生まれをお祝いしたい!と話してました。
相手の知らない記念日をお祝いするのってめっちゃ面白いじゃん!とのこと。

…ものすごい面白いことを思いつくなあとぼくが感心しました。
たしかに、他人にとってはただの平日だったはすが、突然の祝福で特別な日に変わるのってめちゃくちゃ面白い、、。

友人(とゆうかとても仲の良い先輩)を見習って、だれかの知らない幸せを探すのって楽しそう!って思った1日なのでした。

サプライズ嫌いな人もいるからご利用は計画的に。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?