見出し画像

受験終わりました!!

みなさまお久しぶりです。

まず、最初に...

あけましておめでとうございます!受験終わりました!卒業しました!

はい。ということで無事に受験を終えて中学校生活に終止符を打ってきました。

ちなみに卒業式で泣こうとはしました。泣こうとはしたんです。

しかし、式の最初の方に国歌斉唱の時間があったのですが...

国歌にツボるという、非国民的なことをしてしまいました。

許せんなぁ...許せんなぁ...!!(唐突のヒカマニ)

まあ楽しかった(?)ので、OKです。

ちなみに卒業アルバムの後ろにメッセージ書く欄あるじゃないですか。

あれ、正直僕誰からももらえると思ってなかったんですよね(陰キャの末路)

結果的に男子数名、女子1人からメッセージもらいました。有難う。

特に書くこともないので、短いですが本日はここで終わりにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?