過去に戻りたい。

突然ですが、最近こう思います。

去年の11月あたりへ戻りたい!!

無論、そのようなことは叶わないわけですが...(悲)

今回は戻りたい理由とかについて話していきたいと思います。

最近起きたとある出来事

実はですね、最近とある出来事があったわけです。

なんと、僕みたいな陰キャが女子をデートに誘おうとしたのです。

ちなみにその女子というのは...

この記事に出てくる、LINEを返すのが遅れた「友達」です。

ちなみに僕は友達と思ってるだけで相手は僕のことを友達と思っているかは知りません()

あともう一つ登場してます。

この記事の最後の方にある、メッセージを書いてくれた女子です。
 
僕が半ば強制的に書かせました(最低)
 
その女子との軌跡(?)なのですが

11月くらいは普通にいい感じだったんです。多分。
 
あの頃の僕に言いたいです。

追いLINEはやめよう👍

それに尽きます。
 
追いLINEをした直後に明らかに態度が変わってしまいました...
 
なのでみなさん、追いLINEには注意です(笑)
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらフォローやいいねよろしくお願いいたします!

ほなまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?