見出し画像

僕がnoteを始めた理由。

どうもみなさんこんにちは。

突然ですが、皆さんは僕がnoteを始めた理由を知っていますでしょうか?

今まで言ったことがなかったので知ってたら逆に怖いんですけどね()

ということで本日は「僕がnoteを始めた理由」という内容を話していきたいと思います。

とある事件がきっかけ

僕がnoteを始めた理由は、とある事件が関わってきます。

実は「noteを始めた理由」を最初に出さなかった理由は、学校にバレてしまっては僕の学生生活(残り5ヶ月で卒業)が終わってしまうからです。

どういうことかというと、この記事が先生方に閲覧されると僕が呼び出されて説教される可能性が高いからということです。

そして学校を卒業した今、この記事を出すことが出来るわけです。

そして本題に移るわけですが...ここで一つ閲覧者を制限します。

⚠️ここから先、どうしても卑猥な言葉を使用しないと話をするのが難しくなります。そのような言葉が出てくる話題が少しでも苦手な方は、今すぐ閲覧をやめることを強くお勧めします。




それでは話します。

まず始まりは中学3年生の10月上旬へ遡ります。(noteの初投稿もこの頃)

2学期中間テストまであと1日と言ったところで受験生である僕は塾で勉強をしていました。

その時です。僕の塾のとある女子が僕と僕の友達にインスタのDMの画像を見せてこう言いました。

「チ◯凸されたwww」

???

この一瞬で何が起きたのかわかりませんでした。そしてDMの相手の名前をよくみると...

それが僕のクラスメイト(以下 ニキと記す)だったわけです。

そしてその女子は、ニキを脅迫するために、家の目の前まで行き、家の写真を撮ってDMへ送り脅迫をすると言い、その女子と僕と僕の友達で一緒に行きました。

そこで何を血迷ったのか、その女子だけでなく、僕や僕の友達も家の写真を撮ったわけです。(撮っただけで誰にも送信していない)

今思えば、ここがダメだったんです。

ここで撮ってなければ...
それはまた後で話します。

そして翌日テスト本番、僕はこの一連の出来事を同じクラスの友達へ報告(?)しました。

そこからは友達がその友達に拡散...そしてまた拡散と、その事はあっという間に拡散され、僕のクラスどころか、学年のほぼ全員に知れ渡ることとなりました。

そしてテスト(2日間)が終わり、マクドナルドで昼食を摂っていたところ、学校から一通の電話が親のスマホへ。

ここで僕は終わりを覚悟しました。

あかん、これ怒られるやつや。

もうこうなったら、反抗(犯行)するしかないです。

先生から、「スマホは何も操作せずに電源を切って学校へ持ってきてください」と言われましたが、そんなの知りません。

家の写真を消して、チ◯凸された女子と僕と僕の友達がいたグループを退出して準備完了です。

いざ、学校(戦場)へ。

学校へ行くと、明らかに怒っていらっしゃるであろう学年主任(去年の担任)がいました。

そして謎の部屋(職員室からめっちゃ近い部屋)へ連行されました。

ちなみに先生はニキが悪いというわけではなく、完全に拡散した僕が悪いという認識をしてらっしゃりました。

そこで先生にこう言われました。

「あんた見損なったわ!!」

いや、あなた様からの評価が下がっても僕はどうでも良いわけですが...

そして学年主任が憤慨し終わったところ、やっと解放されるかと思いきや今度は担任がやってきました。

普段あまり怒らない私の担任も、憤慨されてらっしゃるご様子で、なんか危機感を感じました。According to 担任.

「ニキは家で(絶望感を感じているのか)泣いている。部屋から出れずにずっと引きこもっている。」

とのこと。笑いを堪えながら先生の話を聞いていました。

だって普通に考えてくださいよ、女子にチ◯凸した人が部屋から出れなくなって泣いてるって...

おもろすぎるやろwww

...少し話が乱れましたが、先生に反省の意を伝えれば早く解放されると考え、謝罪しまくる方向へ作戦を変更。

そして2時間の説教の末、解放されました。

親に事情を話せと言われましたが、なんかめんどくさかったので、後で先生からその事について電話をかけるとの事だったので、それを聞いてという事にして、別のことを始めました。

ちなみに別のことというのは、クラスで打ち上げをするといった旨の会議を聞くだけです。(グループ通話で話してた)

そして打ち上げ(月曜日の祝日に開催)が終わり、火曜日学校へ登校すると、ニキは学校へ来なくなっていました。ワロタ(ど畜生)

ですが1週間後、ニキは再度学校へ登校するようになりました。

ちなみに僕は今までニキとあまり関わりが無かったのですが、ニキとの関係は悪化すると思いきや、むしろお友達になりました(?)。

逆に怖かったです。ほんとに。

ちなみにニキがチ◯凸をしたというのは、拡散当初、周りの人は信じませんでしたが、徐々に信じられるようになり、クラス内での僕の地位が、少し上がりました。嬉しい。

大変お待たせしました。

僕がnoteを始めた理由というのは、
「ニキがチ◯凸したことを拡散するため」です。

学年主任と担任から怒られたのに、何も学んでなくて草。

せっかくなのでニキに関する話題を続けます。

ニキも学校へ登校するようになり、一件落着と思いきや...一連の騒動は終わりません。

11月の中旬の頃です。その日は普通に学校で過ごしていました。するとこのような話が出ました。

テスト終わったらスポッチャ行かない?

行くしかないよね。

そしてそのスポッチャのメンバーですが...僕と僕の友達(家撮った人とはちがう)で行くことになっていました。

ですが、その話を盗み聞きしていたニキはこう言いました。

俺も行きたい!!!!!!!

お前チ◯凸するから来たらあかんやろ

そして僕たちはニキに来て欲しくなかったので、ニキを説得して来させないようにしました。

そしてここから再度事件の始まりです。

ニキがそのことで拗ねて学校へ来なくなりました。またです。

でもこのことで特に先生から怒られることはなかったので、ニキのことは無視するという決断に至りました。

そして12月上旬、僕はニキにLINEをブロックされていることに気がつきました。

そしたらすることは1つです。

第1回(最終回) ニキのLINEで暴言吐きまくってバレたら(人生)即終了チキンレース〜‼️イェーイパチパチ👏

このチキンレースの内容は、暴言を吐きまくって送ってる途中にブロックを解除されたら(人生)即終了という内容。

そして塾の自習の合間にニキのLINEにて暴言を吐きまくる始末。これはひどい。

そしてそれは友達に見せるという基地外ぶりである。

そこが間違いでした。

その見せた友達が、ニキと友好的関係にあったので、ニキに「〇〇(僕)のブロック解除して」とLINEを送ったそうです。

そして何故か、本当に何故かよくわからないのですが、今まで送ってきた暴言(約1000件)が全てニキのLINEに送信されました。

ここからが地獄の始まりです。

ニキからLINEが来て論争(低レベル)が始まりました。

今考えたら、チ〇凸したやつvs拡散魔
という基地外バトルが開催されていたというわけです。草。

According to ニキ.

「今からお前の家行ってやる!!」

「月曜日(論争開始は土曜)に殴るからこっち来い!!〇してやる」

それに対して僕は
「じゃあ来れるもんなら来てみてよ」

「…グワァオグワァ!!イエアッアッアッ!!💢💢💢
お、やる?やる?やる?来いよ!来いよ!来いよ!来いよ、お前から来いよ!来いよ、来い、殴れよ!殴れよ!殴れよ!お前…こうやって殴れよ!
俺を…やれよ、やれよ!やれよお前……!(唐突のヒカマニ)」

はい。

月曜日に〇されるということで、どうやら僕の命もそう長くないということを察した僕は、翌日にあたる日曜日に、姫路へ行きました。(?)

そして迎えた月曜日、家を出た瞬間に襲われる可能性があるため、できるだけ早足で学校へ向かいました。

とりあえず朝は切り抜けられました。

学校にもニキはいないので、ほぼ僕の勝ちと言って良いでしょう。

帰りも特に何もなく、無事生還。

そしてニキ(おもちゃ)と話すのもめんどくさくなったので、ブロックしてことを終わらせました。

いかがでしたでしょうか。

僕の記事史上最も長い文章ではないでしょうか。ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!そしてお疲れ様です!

よかったらフォローやいいねよろしくお願いいたします!

ほなまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?