見出し画像

全 悪 故

承認欲求

自己顕示

依存性

隠すんだ

この世では

全てが

『悪』だ

「個性はいらない」

「私を主張するな」

「自らを殺せ」

自分は

16年で

そう学んだ

16年もかかってしまった

16年もだ

5歳で

そのことを

分かってれば

何か変わっただろうか

身の丈に合った

生き方が

出来ただろうか

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

誰かの

役にたとうとした

アクションを起こした

その度

怒られたり

ウザがられた

みんなから

大勢から

冷笑的な目で

ジッと

ダメだったんだろう

生き方を間違えた人間は

何をしても

ダメなんだ

その視線で

私を

殺してくれ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

自分が

1番憎むべき存在は

私だ

だが

そのことが分かった今でも

私は物を作ったり

こんな醜い文章を書いている

醜い文章を書いていたせいで

私が書いていたせいで

自分を傷つけてくる奴も現れた

私は

その悲しみを

楽しんだ

すごく

楽しそうに

していた

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私は物を作った

色んな物を作った

折り紙

編み物

アクセサリー

飾り物

服の柄付けなど多数

色んな物を作った

だがそれらは全てゴミだった

誰も要らないゴミだった

もちろん見せると

みんなすごいと言ってくれた

嬉しかった

その時は

後から考える

全部社交辞令なんじゃないかって

何もかも嫌になるのに

自分は辞めたい

ゴミを増やしてるだけって

分かってるから

私の思考と手は

止まらない

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

依存

依存

依存

依存を治そうとしている

依存は

悪いものだから

シャッターを下ろして

距離を置く

自分はここ2年そうしてきた

だが

まだ足りないらしい

友達に言われた

「依存してるよね」と

あぁ

なるほど

努力したって

ダメなんだ

シャッター閉めてたのに

距離とってたのに

まだまだなんだって

それならもう

殺すしかない

私を

殺すしかない

殺せるか

いや

やるしかない

殺せなかったとしても

やれるだけ

削ろう

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おやすみ

朝だよ

おやすみ

昼だよ

おやすみ

夜だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?