見出し画像

2022M-1の3回戦を全部見て心に残った14組

今年のM1グランプリ3回戦の動画を全部見たので、特に心に残った14組を紹介します。
なぜ14組かというと、10組にしようとしたけど絞りきれなかったからです。

以下、コンビ名、結果、心に残ったポイント、YOUTUBEのリンクの順で表記しています。

・例えば炎 敗退
 留学生のまま漫才を終えている

・どんちっち 通過
 甲子園は中庭のついたコンカフェ

・スーズ 敗退
 敗退してるとわかった上で見るとより楽しめる

・バッテリィズ 通過
 電車で静かにできて偉いですね

・セルライトスパ 通過
 成人男性が成人男性を殴る動画

・西村 敗退
 途中普通に日本語で話してる

・レインマンズ 敗退
 いっこく堂の所持する人形は全て元ストーカー被害者

・シシガシラ 通過
 ハゲコナンの華麗なダンス

・忘れる。 通過
 世界線を間違えた笑い飯

・TCクラクション 通過
 コントと漫才の二刀流じゃないけど

・ミカボ 敗退
 もしも空を飛べてもあの人に会いに行っちゃダメなんだよ

・ダンビラムーチョ 通過
 そういえばおかけんた最近見ないね

・阿佐ヶ谷姉妹 通過
 このネタをフル尺使ってACのCMにしてほしい

・ダイヤモンド 通過
 今は夜ドラもある


番外編
1回戦で1番心に残ったアマチュア
・バニラ2 敗退


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?