見出し画像

最高の【10連休】

お久しぶりです。
皆さんGWはいかがおすごしでしょうか?
新元号【令和】まで残すところ2日。

この10連休なにしますか?
僕はですね、、、
・毎日筋トレ
・毎日読書
・お金の勉強
これだけは10連休でも必ず毎日しようと思っています

特別な連休なんでなにか特別なことや場所に行きたいと思うんですが
平常心で、いつもの休日を過ごすように心がけ10連休を満喫しますw

どこが最高の10連休やねん!って感じですね
僕の中ではこれが最高の休みの過ごし方なんです
今はこれでいいんです
まぁ久しぶりに投稿してこんな内容じゃあれなんで僕の大好きな
ボクシングのスターであるフロイドメイウェザーの名言を紹介して終わります。

お前が休んでいる時、俺は練習している。
お前が寝ている時、俺は練習している。
お前が練習している時、もちろん俺も練習している。

ボクシング界のスターであり、現役時代スポーツ長者番付でダントツ1位のレジェンドが語ったシビれる名言。

このマインドは全ての人が参考にしなければならないんじゃないでしょうか
オールラウンド、オールマイティーな人も凄いと思いますが
1つのことを極めて世界を取る人もまた魅力がある
人生まだ諦めるな

スキ&フォローThank you😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?