見出し画像

無でいたい

今は誰かや何かを好きになりたくない。

どうやったって叶わない想いになるから。

苦しいだけだから。

情けない自分をさらに情けない気持ちにさせるだけだから。

あ、誰かって芸能人ね。

彼氏が欲しいとか、そうゆうんじゃないよ。

別に不倫したい訳ではなく、したことも無いし、する気もないし。

いま、自分のことで精一杯。

持て余してる。どうにも出来ない感情。

そこに余計な波風を立てたくない。

凪っていうのかな?

波風は私の中で大嵐になって、いてもたってもいられなくなる。

ヤバいんだって、マジで。

頭がモヤモヤして、胸がザワザワして、全身の肌の感覚が尖って、苦しくて息が詰まる。

そして息を止めてしまいたくなる。

だからできる限り『無』でいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?