【なかがわよしのの61曲カヴァー企画】「もう恋なんてしない」槇原敬之
「打者・大谷翔平対投手・大谷翔平はどちらが勝つかなんて誰にもわかんねえよ!」
思わずヒカルは大きな声を出していた。プリクラを撮っている最中。硬式野球部のマネージャーだったアヤノは、野球女子。プリクラを撮る際にまで、野球の話を持ち出してくる。ヒカルはサッカーにしか興味がないから、うんざり。
ならば別れればいいのだが、やはりそう簡単な話ではない。アヤノは瞳がうるるしているかわいい女の子で、男ならば誰一人としてほっとかない逸材。それこそドラフト一位確実な。獲得権を持っているのに、放棄する手はないのが当たり前。
だから「もう恋なんてしない」とヒカルはアヤノに宣言していた。ゲームという意味での《恋》は拒否ということ。結婚して幸せにするという《愛》を先日伝えたばかり。そう、プロポーズしてしまったのだ。
なのに3日もしないうちにこの有様。ほかのかわいい女の子とトレードしたいだなんて顰蹙だから口が裂けても言わない。
◆◆◆
https://open.spotify.com/playlist/5rB5QR6w01DrYgGc8klsln?si=LIeuWnfoTW2zE-il6s7jDQ
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?