見出し画像

うるさいリビング 雑感

新ネタライブ『うるさいリビング』無事終えることができました。
ご来場の方々、配信をご覧の方々、スタッフさん、アドバイスをくれた諸仲間たち、誠にありがとうございました。毎度ヘトヘトになりながら帰り、そして毎度新鮮に、ああいろんな人のおかげで楽しい空間に飛び込ませてもらってるなあとしみじみ感じるのです。

配信が7/11(木)中まで視聴可能ですので、是非ご覧ください。


1月・3月・5月・7月と、昨年やり通したサイクルを今年もやり切ることができました。
一応の目算としては、今年どでかい成果を上げ、すると来年の暮らしぶりもなんやかんやとバタバタしていきますから、しきりに「今回で最後かもしれない」と言わせてもらいました。最後かもしれないとうだうだ呟いていたおかげか、前回よりもたくさんの方に来ていただけてひとえに感謝です。やっぱ言うことは言うもんだな、と思いました。

とはいえまあ、やっぱり、こうやって色んなネタにチャレンジしてそれを多くの方に見ていただくというのは、ひとえにそれ自体がとても楽しいです。元々大きな大会でぶち上げていくために始めたことではありますが、なんやかんやでチャレンジしたくなったらまたチャレンジするだろうなと、うっすらそういう気配だけ感じます。腑抜けた覚悟だなあと思いつつ、それ自体が楽しいものを2年かけて見つけられたというのはとっても幸せです。一回でも見てくださった方、本当にありがとうございます。


例によって、一つ一つのネタを振り返っていきます。あまりにも内側のこと、頭の中のこと過ぎて「そんなん言うな」みたいなことも多分に含まれてくると思います。どうかご容赦ください。
ライブを現地でご覧になった方、配信でご覧になった方は幾分か楽しめる内容になっていると思います。

参ります。



ここから先は

6,851字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あなたの素敵サポートが、僕を素敵クリエイティブにします。